空より碧く海より深く
好きな言葉は「青は藍より出でて藍より青し」
眠れないったら眠れない
眠れない。
わかりきってはいたが、寝過ぎた。

どうしよう。


ヤバいよ。


明日は昼からバイトだってのに。
明日が月曜だったか寝ずに起きて学校行けばよいのだが…
そうもいかない。
しかも雨だし。あーもう。



眠れないから少し…


最近、就職についてちょっと考えました。
少しだけね。

調べてみたい職とかをいくつかピックアップして、大学の担当科に出します。
航空業界とか、いいなー。なんて。


国家Ⅰ種Ⅱ種も視野にいれて、勉強を。
とその前にISP?みたいなのの勉強が先か?

米国で年間350万人、世界45カ国以上の国や企業で実施されている、MBTIっていう性格検査を行いました。
自己診断プログラムとでもいうのだろうか。
役100の質問に答えていって、2時間30分かけてその結果の診断や検討を行います。
この診断は月曜にやるから結果はわからないんだけど。

質問に答えた限りでは、こんなんで何がわかるんだろうかといったところ。

性格ってかわるからね。
絶対、昔と今じゃ結果違うよ。
まー知識や偏見とかも変わってるから仕方ないのかもだけど。



一つ一つやらなきゃいけないこと、やりたいことを消化していこう…とは常々思ってはいるんだけれど、なーんかまとまらない。
うまく整理がついてないのかなー。自分で。

優先順位とかいうか何に手をつけていくべきなのか、とか。
もやもやもやとしていてスッキリしない感じ。

んでだーらだらとしてしまい、その結果が今の眠れない…。


挙句実家は実家でちょっと(というかだいぶ?)ゴタついてるしね。
どうしたもんか。
肌寒いっていうのは(ry
ここ一年くらい、顎髭に悩まされています。

うまく剃りきれなかったり、それが原因なのか、異様な荒れを出したり…。
うまく剃りきれないのはまぁよしとしても、生える速度?が早い気するんです。

ちっくちっくウザい!


顎髭って脱毛できるのだろうか。
ふぇいしゃるえすてとか。


つるっつるとまでは言わないけど、もっと密度を少なくしたり、(伸びる速さを)遅くしたりとかできないもんだろうか。
見た目も汚いし、そもそも荒れるし剃るのに時間かかるし、イライラします。
あー綺麗な肌がやってくることはあるのだろうか。

でっかいニキビが治ってもその痕が残ってたりすると凹むんですよ。結構。

やっぱりあれか?!




プロ○クティブか?!!?!?




もう10月。
日の入りがものっそい早くなりました。
5時30分くらいにはもう暗い。

秋雨前線の影響で曇り雨曇り雨…と肌寒くもなってきました。

基本、半そでなのでこの季節は困りものです。
半そでの上にジャンバーを着て、室内では脱げばいい、みたいなのが通じない気がするのです。こっちは。
ま、気の所為だろうけど。

あー。
外付けHDDは未だ壊れたまま…。
ほんとどうしよう。
判断しかねるよ。まじで。

あぁぁぁ( ;∀;)
バックアップは忘れずに
なんだかんだで夏休みも終わりですよ!
あっという間でした。

もう九月も終わり十月…。
そうこうしているうちに冬になって誕生日を迎えるんですよ。
あー。色々とヤバいね!!


仕方ないか!てへ。



あー。



ドラクエをがっつりやってます。
でもなかなか外でないのですれ通の人数がたまりません。
せめて500位は欲しいなぁとは思うのだが、今はまだその五分の一。
地道だぁー。


そして一大事!

自分が使ってる外付けのHDDのパーティションがぶっ壊れて読み込めなくなりましたヽ(τωヽ)ノ
幸いにもデータがぶっ飛んだわけではないと思うけど……HDDにアクセス出来ないんだから同じようなもの。
落としたわけでもないのにどうしてこうなった!

ちくしょう!

バッファローに問い合わせたら「データ復旧の会社も…」と教えてくれた所に電話したら「見積もりで代替6~12万はかかる」とかってアホかwwwwwwwwwwww
もう一度言う、アホかΣ(´`;の)

別の所ないかと探したところ、自分の場合だと(データが160G以内なら)2万5千円位に送料とかですむらしい。
HDDは300Gなんだけど、復旧したいデータを指定することもできるらしいから160に抑えてここまですむそうな。

っていうか何だ、この値段の差は…。
まだこの二社しか調べてないけど、もっと安くできそうな気がしてきた。

そしてバッファローに文句の電話でもしてやろうかと思ったわ。


お金なくてひーひーなのにこの出費…。
どうしよう。当分直せないとなると音楽が聴けないっていうね。あー地獄。


どうしようー。
もっと安く直せないのかーい。


これを教訓に、外付けHDDのバックアップ用に別のHDD買っておかな・・・。
アホらし…。
夏なんです
放置しすぎてました。
お久しぶりです。


前回の更新が6月末とかね。


その間にあったことは、覚えていれば追々書いていこうかなと思いつつ…



今日はRSRfes.09の二日目です!
…なのになのに自分は東京で、バイトなんかしているのです。
いつも一緒に行っていた友達は勿論、現在進行形で楽しんでいて、その楽しさは朝日へむけて加速度的に高まっていっているようです。


羨ましい。
バイトの休憩を貰って外歩いている時、晴天を見上げ思うことはただ一つ


なに・・・やってるんだろう・・・
あと365日経たないと来年のRSRこないんだけど・・・





はい!おもいっきし後悔してますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふひひひひひひひいwwwwwwwwwwwwwwww
ふひいwwっうひいwwwwっううぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




仕方ないんだよ…
飛行機代で往復約6万とかふざけてるんだよ…

PS3買えるって…

それにRSR代とか含めるともう破産ですよ…


何でこんなにお金無いんだろうー。
服も欲しいしCDも欲しい、ライブに行きたい!
時間はあるのに金がないっていうこのもどかしい感じ。


政府は対学生向けにお金を給付するとそれが市場にまわる気がするんだけど。
貯金なんてそうそうしないだろうし。

っていうか欲しいです。

定額給付金は住民票うつしてないから実家に届いて吸収されましたとさ!



はあ。

なんだかなあ。
天気は良いのに「夏」って感じがしないのは、何でだろう。
RSRが終わると同時に秋が始まってきそうな気配を漂わせるのが北海道。


暇になったら自分だったら何をみて歩くか妄想でもしようと思います。とほほ・・・
一度
初心に立ち返ろう


頑張らねば。





バイトいってきま!
copyright © 2005 空より碧く海より深く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
