空より碧く海より深く
好きな言葉は「青は藍より出でて藍より青し」
おひさぶ
うわー。

毎日!とまではいかなくてもちょこちょこ更新しようと思っていたのに、広告まででてしまっていた。
無念。


んー。

やっぱブログ先変えようかなぁ。




まーおいおい考えるとして、なんだか疲れてます。
なんだろう。やっぱ時間の使い方がへったくそだからか、うまくやりたいことをやりきれないのです。
世の所謂成功者と呼ばれる人たちは、こういった、例えば隙間時間の使い方とかが非常に優れていると思うのです。

しっかりスケジュールが自分の中で管理されている感じ。
自分は学生だからそんな綿密にたてなくてもいいのだけれど、うまくいかん。

今はこれやる、次にこれやる、そしてこれの時間!という風にできれば素敵で、逆に上記のような人は生活自体が密で、明確にしやすいってのもあるんだろうな。
羨ましいっちゃー羨ましい。

一点一点に集中していそうなその感じ。

ある人は言いました「自己スケジュールも管理できないのに、大勢の人間を管理できるものか」と。


あー。長いようで短い学生生活。
一体仕事に就くまでに、どれほどの教養素養を身につけることができるのだろうか。


ぷらいすれすやー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空より碧く海より深く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
