空より碧く海より深く
好きな言葉は「青は藍より出でて藍より青し」
想いはつのるばかり
最近の関心事はと言えば、まさに「海外旅行」です。
今年の二月頃に群馬の伊香保温泉へ行き、八月には静岡の伊豆温泉へ行きました。


そうなのです。


国内・国内ときたら行きたくなるのはー海外。
しかもこれから日本は益々寒くなっていく一方。

寒い中での温泉も勿論良いが!が!が!が!


エメラルドグリーンの海が輝く常夏の島々。
いいじゃありませんか。
えぇ。

てな具合で、ハワイ・グアム・サイパン・フィジーとこのあたりに今、物凄く行きたいのです。


JTBやJALのツアーをチェックしたりして現地に想いを馳せています。
近々るるぶ的な旅行雑誌なんか買っちゃおうとか思ってます。
まだ行くの決まったわけじゃないけどね!ね!

しかし行くならどこがいいだろうか。

ハワイ・グアムなんかは日本語多いからちょっとだけゲンナリしちゃうんだよね!
折角日本でたのに?みたいな。
トラブルに出くわした時はスッゲー安心なんだろうけどさ。
余程の事がない限りそんなトラブルには出くわさないだろうし、全く英語出来ないわけでもないし…なんとかなるよ・・・ね?という甘い考えです。


そいで、場所やホテルのグレードにもよるけど、まあ20万用意したら何不自由なく遊べそうな感じかな?
ツアーの代金とかみるに。
20万とかそう簡単に用意できるもんじゃないけど。
っていうかまだHDD治してないけど…。


はあ。いつになるのやら。
できれば、学生のうちに行きたいな~というね。
その前にパスポート更新しないと期限きれちゃってらー。

その代金にまた一万以上かかるっていうね!


おっと、その前に携帯とデアゴスティーニ(週刊ウル○ラマン)にお金払わないと。

あ・・・そろそろ髪も切に行かないと………。







宝くじでも買うか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空より碧く海より深く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
