空より碧く海より深く
好きな言葉は「青は藍より出でて藍より青し」
バックアップは忘れずに
なんだかんだで夏休みも終わりですよ!
あっという間でした。

もう九月も終わり十月…。
そうこうしているうちに冬になって誕生日を迎えるんですよ。
あー。色々とヤバいね!!


仕方ないか!てへ。



あー。



ドラクエをがっつりやってます。
でもなかなか外でないのですれ通の人数がたまりません。
せめて500位は欲しいなぁとは思うのだが、今はまだその五分の一。
地道だぁー。


そして一大事!

自分が使ってる外付けのHDDのパーティションがぶっ壊れて読み込めなくなりましたヽ(τωヽ)ノ
幸いにもデータがぶっ飛んだわけではないと思うけど……HDDにアクセス出来ないんだから同じようなもの。
落としたわけでもないのにどうしてこうなった!

ちくしょう!

バッファローに問い合わせたら「データ復旧の会社も…」と教えてくれた所に電話したら「見積もりで代替6~12万はかかる」とかってアホかwwwwwwwwwwww
もう一度言う、アホかΣ(´`;の)

別の所ないかと探したところ、自分の場合だと(データが160G以内なら)2万5千円位に送料とかですむらしい。
HDDは300Gなんだけど、復旧したいデータを指定することもできるらしいから160に抑えてここまですむそうな。

っていうか何だ、この値段の差は…。
まだこの二社しか調べてないけど、もっと安くできそうな気がしてきた。

そしてバッファローに文句の電話でもしてやろうかと思ったわ。


お金なくてひーひーなのにこの出費…。
どうしよう。当分直せないとなると音楽が聴けないっていうね。あー地獄。


どうしようー。
もっと安く直せないのかーい。


これを教訓に、外付けHDDのバックアップ用に別のHDD買っておかな・・・。
アホらし…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空より碧く海より深く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
