FC2ブログ
空より碧く海より深く
好きな言葉は「青は藍より出でて藍より青し」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散る桜
ふみー。
最近は割りと、割と落ち着いてます。

嘘かも。


ヒトカラ行ってないせいかなぁ。
いかんなあ。
ストレスをどわーーーっと発散させる何かが足りない。



と四月も後半戦に入りましたが、

お花見をしに靖国神社へ行ってきた。
2週間前くらいに。

200904051610000.jpg
200904051607000.jpg
200904051552000.jpg
200904051550002.jpg
200904051550001.jpg


何もかもが綺麗でした。
心が洗われるそんな瞬間。

出店も沢山でていてお腹も満足。


北海道ではなかなか味わえない「春」な感じ…。
出会いとか別れとか新学期とかが大嫌いなので、時期としての春は嫌いだけど、季節としては好きです。
スポンサーサイト
ふらすとれーしょん
あーもうね、久し振りにイライラが続いてます。
言葉に言い表せれないこの感じ。
普段はイラッとしても直ぐに治まるんですけど…。






なんなの?
ま、万華鏡……?
何故か表示されていた広告…。
FC2のサポートページへ行ったらさり気に説明がされていました。
何やらブログの高速表示化するのに使う機能は高価だから広告を載せたとかなんとか。

ですが、高速化しなくていいなら広告は消せるようでした。


早速広告は削除。
いらんもんそんな高速化とか。

ていうかそもそもその機能あってもなくても速度変わらんw


ついでにこのお知らせへのコメントは批判ばっかでした。
ですよねー。



この間、六本木ヒルズ森ビルの53階で催されている「万華鏡の視覚」へ行ってきました。

人間の持つ様々な感覚をあらゆる方向から刺激する作品と出会い、現代アートの醍醐味を体感してみませんか。

という言葉通り、個性(笑)溢れる作品ばかりでした。

正直意味のわからない(失礼)作品ばかりなのは流石現代アートといった感じだろうか…
入口で作品毎にふり当てられた数字のボタンを押したら―その作品の―説明が流れる機械を使っていかなきゃ全然意図がわからないのですよ。
使ってもわからないのもあるのですが…

勿論、本当に感覚を刺激されるのもありそれは面白かったです。


うん。


ゴミみたいなのもあって現代アートって、芸術って難しいな。

この言葉に尽きる気がーしーまーしたーー。


赤いイスにストッキングやタイツで作った謎の物体とかね!

これにはもう色んな意味で衝撃を受けたけど、その作品がポスター化されていて、それが売られているということが一番のびっくり。
まさにどっかを刺激された感じです。


ま、たまにはこういうのもありでっていうね。

機会があったらどこか行きたいなーとおもいまーす。
眠い
前回の更新が4日なんだけど、何故か記事に広告がでとる。
邪魔だなぁ・・・


そして、新学期が始まりました。
あー。あー。あー。
大丈夫かなぁ、色々と。


天気がよくてぽかぽか陽気なのは気持ちがよいけどね!

素敵だわ。



それぐらいしかかくことなーい。

眠いので寝ます。
とりあえず
みずしまヒロとあやかが結婚したそうですね。
あやかはあまり好きな部類ではありませんが、夫の方は割りと好きです。


何ていうか、背が高くて羨ましい。
いいですねー。
さて、この二人は所謂デキ婚なんでしょうか?
特に夫の方は世の女性に大人気ですし、早すぎな気も…って大きなお世話ですね!

おめでとうございます。



さーて


これからハヤテ二期と噂のハルヒが放送します。

眠いけど、起きて見れるかな…




はあ。
何かテンションあがらないー。

こう、パァっと景気の良い話しで気分爽快一新!なんてならないかなぁ。



ダイエットしなきゃ。
あー
今日は四月馬鹿の日。
寝なきゃいけないのに、お祭りには参加せずにはいられない。


今年もやっぱ円谷は面白いw
copyright © 2005 空より碧く海より深く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。