空より碧く海より深く
好きな言葉は「青は藍より出でて藍より青し」
志村とそして
フジファブリックの志村がなくなりました。
この知らせを受けて、フジファブリックの曲を聴き直していた方は多いかと思います。
自分もその中の一人です。

もっとライブへ行っておくべきだった。
まさかこの若さで。。。

彼は、もっと多くの名曲を送りだすことのできる逸材であったがゆえ本当に悲しい。


原因はわかっていないそうだが、、、
どういうった理由なのか、解明してほしいです。


ご冥福をお祈りいたします。

また、今年の音楽の神様は腐ってる。
あまりに多くをもっていきすぎている。

あの世でフェスでもやっているのだろうか。






そして

さようならコップ。
またどこかで見かけることがあればその時は。




そしてそして

このブログもこの記事で最後にしようと思います。
といっても移転です。

某ゆkとか某豚とか某ふーみんとか、知りたくないでしょうけど強制的にお知らせしますwwwwwwwwww



このブログは始めて何年になるんだろう。
6年位?
最近は更新もめっきり減ったけど、よく続けたものです。


次のブログでは、ついったーのことも混ぜて。
(実はやってるんだよ!w)


ライブレポで訪れてくれた方、たまたま見つけてコメントをくれた方、ミクソの方、駄文まみれのこのブログを読んでいただき本当にありがとうございました。
どこか別のところで新しいブログを開設して、心機一転ぽちぽちやっていくとは思うので、またどこかで似たような書き方の人を見かけたらコメントしてあげてください。


良いお年を。

             第一部-完-
コメント
この記事へのコメント
ぶり
【ゆkkkkkkkkkkk】
いやーリアルバレはしていいところアウトなとこあるよね!ww
俺はもう部活バレが効果覿面すぎて何もかけなくなったっていうのが大きい!

それで閉鎖してたんだ!ちょっと心配しました!w

しかしまーどこのブログがいいんだろうなあ。
2009/12/28 (月) 19:18:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
おひさし

俺もちょっとリアルバレしてる方の趣味ブログ名でググったら、「れしーばーず」が出ちゃってたので一端閉鎖してますw

まあ全然更新してなかったけどまた別のとこに作ろうかとw
2009/12/27 (日) 10:13:42 | URL | ゆk #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空より碧く海より深く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
